とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

新橋赤レンガ通りのランチ「手一束」

グルメの宝庫赤レンガ通りで、今日は時間もあるしゆっくりランチ


f:id:tonburioyazi:20170713065216j:image

海老専門店でランチは、1200円👍


f:id:tonburioyazi:20170713065313j:image

ひとつひとつ揚げたてを出してくれますので30分以上かかります。ゆっくり食べますので身体にも👍

いよいよ入店!カウンターだけで、坊主頭の清潔感ある若いお兄さん一人でやってます!


f:id:tonburioyazi:20170713065750j:image

ご飯と岩海苔の味噌汁、漬物はカウンターで取り放題👍まずは、海老の頭2個☺あぁビール呑みてえ


f:id:tonburioyazi:20170713065959j:image

とうもろこしサクサクデス👍👍


f:id:tonburioyazi:20170713070051j:image

かぼちゃ🎃ころも少なく美味しい👍


f:id:tonburioyazi:20170713070132j:image

ナス🍆夏野菜ジュウシー👍


f:id:tonburioyazi:20170713070227j:image

しいたけ🍄大好き、実が厚い👍👍👍👍👍


f:id:tonburioyazi:20170713070401j:image

大満足☺ヤバイ肝心の海老写真撮り忘れたガーン

撮る前に食べちゃった(;_;)

次回夜のコース3000円食し写真取りましょ