とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

錦糸町でチャーハン


f:id:tonburioyazi:20200218211557j:image

錦糸町駅から、スカイツリーながめながらテクテクテク15分


f:id:tonburioyazi:20200218211618j:image

菜来軒

いきなり、このたたずまいに、まいりました。

見るからにキタナシュランですねー

期待大大ですねー


f:id:tonburioyazi:20200218211700j:image


f:id:tonburioyazi:20200218211721j:image

メニューですねー

ラーメン450円町中華認定合格ですねー

75歳のおばちゃんが、一人で重いフライパン片手であやつりなからまとめて作ります☺

インスタバエする五目チャーハンをランチで頼む人は、9割くらいですねー


f:id:tonburioyazi:20200218211739j:image

五目チャーハン7人、ラーメン1人オーダー入りました☺

一度に7人前作ってます☺☺片手でねー

スープも大きなどんぶりで、いいですねー

GOOD満足ですねー

ラーメンスープも絶対に美味しい気がしますねー
f:id:tonburioyazi:20200218211446j:image

具が大きいですねー

特にチャーシュー大っきい☺☺☺エビプリプリ、カマボコの赤と白バエてますねー


f:id:tonburioyazi:20200218211804j:image


タマゴ後のせで、味は、しっとり感ある塩コショウのみの味付けで、濃いめスープと一緒に食べるとあいますねーんーん美味い☺納得の味です、油っぽさもなくスイスイはいりますねー

完食☺☺☺☺


f:id:tonburioyazi:20200218211827j:image

隣のオジサンは、ラーメン食べてましたが、ここ初めてみたいで、ここは、五目チャーハンの店なの?

つぶやいていました😨

でも、ラーメンもすごく美味しそうデシタ

オジサンも、ラーメン美味いとつぶやいて店を後にしました☺今度は、チャーハン食べよとつぶやいてました☺

 

小生も、ラーメン、五目チャーハンまた食したいですねー

リピート率100%☺☺☺☺☺また、行きますからね

昼も夜も錦糸町エンジョイしたいですねー