とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

東京五大チャーハン味一



東京五大チャーハンでも、パラパラ度No.1と言われる目黒不動前の味一へ、GO

目黒駅から、天気もいいのでプラプラ10分もかからないくらいですねー

行列必須店ですが、コロナの影響かランチ時でも行列ないですねー


f:id:tonburioyazi:20200421080020j:image

チョットおしゃれな町中華という感じですねー
f:id:tonburioyazi:20200421080100j:image

お客さんは、タンメンオーダーしている人が、1番多いですねー☺盛も多く美味しそうですねー

チャーハン730円(税込)ですねー

ネットでは、背脂肉増しチャーハンが、人気で美味しくインスタバエするとのことですが、背脂は、チョットオーダーする勇気ありませんでした😨

チャーハン半ラーメンオーダー1050円

まずは、半ラーメン入場です☺


f:id:tonburioyazi:20200421080118j:image

見た目濃いですねー😨

でも、スープも濃い味ヤミツキバターンですねー☺

シナチク、チャーシュー、ナルト、麺合格

クドくないですよー

チャーシュー入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20200421080134j:image

本当パラパラチャーハンの王道の味ですねー

美味しいんですがわ個人的には、パラパラは、高級中国料理店の味、町中華は、しっとりがベストチャーハンてすねー

上野珍珍軒の勝ちでした☺☺


f:id:tonburioyazi:20200421080148j:image

なんだかんだ言いながら、完食☺しちゃいました☺☺