とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

銀座でチャーハン

今日は雨なんだけど銀座でチャーハン😁

戸越銀座じゃないよ

東銀座の三原は、しぶーい町中華で一度行きたかったお店ですねー


f:id:tonburioyazi:20201023204437j:image

いい感じですねー😁😱お昼なのに準備中

😱😱デシタ😂

しょうがないてすねー

銀座も新橋に近い三吉行きましよ


f:id:tonburioyazi:20201023204745j:image


f:id:tonburioyazi:20201023204833j:image


f:id:tonburioyazi:20201023204858j:imageラーメン300円

銀座でこの値段は、他にないてすよね

迷わずここは、炒飯セット750円オーダー

カウンターだけのお店で、ご夫婦でやられているみたいてすねー😁

厨房丸見えですか、炒飯作りおきじゃないですねー😁

まずラーメン入場


f:id:tonburioyazi:20201023205257j:image

醤油味でスープ優しい美味しい😁

炒飯入場😁😁


f:id:tonburioyazi:20201023205340j:image


f:id:tonburioyazi:20201023205408j:image

炒飯は、しっとり系で美味しい😁ボリュームありますねー😁

これで銀座で750円税込は、素晴らしいてすねー😁😁

お店の対応も優しくて好感度バツグンでした

ごちそうさまデシタ😁

 

最近ハマっているニンニクザーサイ


f:id:tonburioyazi:20201023213307j:image

ご飯にノセテモ、きゅうりといっしよにたべてもgoodgood

チャーハン作るときも入れてます😁😁