とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

池袋で天丼

息子2人と呑み会の前に軽くと言う事で池袋北口出てすぐの天丼屋さん


f:id:tonburioyazi:20170812084801j:image

何回もお店の前通ってますが、そそられなかった天丼屋さんスルーしようとしたら、息子が、なかなかイケるよとの一言で決定


f:id:tonburioyazi:20170812084900j:image

カウンターだけのお店で値段は、リーズナブル

やる気のなさそうな店員さんですがテンテンテンテン

f:id:tonburioyazi:20170812084818j:image

穴子天丼、あっさりサクサク👍ころも少なく美味しい800円(税込)

 
f:id:tonburioyazi:20170812085629j:image

海老天丼(1000円)🍤4本

おしんこ(100円)


f:id:tonburioyazi:20170812085649j:image

天丼(800円)

海老、いか、春菊大好き、ノリ美味しい、キスしたい☺☺

コスパ☆☆☆☆☆

タレ☆☆☆☆あっさりタイプ👍

ころも☆☆☆☆薄くて素材の味生きるう

量☆☆☆☆年寄りには多すぎ

テイクアウトもあり大当たり

 

これから親子3人で夜の池袋→バガボンドへGO