とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

獄激辛にんにく

今日も、激熱の日々てすねー

ワクチン接種も2回終わり一安心ですが、外は今日も猛暑36度てすねー

猛暑やっつけるために、「ペヤング獄激辛にんにく」を、友達からすすめていただきチャレンジ致します😁


f:id:tonburioyazi:20210806152442j:image

スパムおにぎりも美味しそうてすねー😁


f:id:tonburioyazi:20210806152556j:image

熱湯注いて3分

にんにくの香りが、食欲そそりますねー


f:id:tonburioyazi:20210806152641j:image

揚げにんにくスライスいっばい入ってます

最近買ったチューブ福神漬箸休めに、トッピングしました😁

一口→辛い辛い→完食無理です→舌と唇はれそう→針でチクチク刺されてるみたい

断念しましょ→スパムおにぎり食べましょ→美味しい→一緒に食べると、中々いけますねー😁福神漬も甘いので、いい感じ😁

一気に飲物とらずいきましょ😂

全身から汗噴出、辛くて体が震えます😂

何やってんだろと思いながら完食てすねー


f:id:tonburioyazi:20210806153713j:image

 

冷たい水一気飲み→まだ唇ヒリヒリしますね

どうすればいいの→ヨーグルトドリンクてすねー😁


f:id:tonburioyazi:20210806153839j:image

美味しい

調和されましたねー

何かトッピングしないと、単独での完食は、

無理ですねー😂