とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

美しいチャーハン

今日のランチは、谷中銀座ですねー


f:id:tonburioyazi:20210915161611j:image

観光客で、人気ある商店街ですが、コロナの影響で、人は、思ったほどいないですね😁

和栗生モンブランの美味しいお店は、行列ですねー😁気になりますねー

かき氷の「ひみつ堂」も、有名店ですねー

 

目指すは、美味しい町中華で、都内でも有名な「一寸亭」さんです😁

11時30分オープンに、ビッタリ到着


f:id:tonburioyazi:20210915162240j:image

ラッキー😁行列なくすんなり入店てきました。

店内は、満席てすが、入口でアルコール消毒、仕切りもあり完璧てですねー


f:id:tonburioyazi:20210915163255j:image

迷わずチャーハンオーダーしました。

大体半分の人が、チャーハンオーダーしてますね😁

いかにも職人さんと言う感じのオジサン3人で、テキパキ料理してますねー😁いい感じ間違いないでしょ😁

チャーハン入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20210915162901j:image

なんと美しいチャーハンなんでしよ😂😂😂

チャーシュー、ネギ、たまご、ナルトが、細かく均等に、なんと美しいんでしょ😂😂😂

スープも入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20210915163228j:image

スープも、懐かしい味です😁

湯気がたってアツアツのチャーハンパクリ

美味しい😂塩味が上品で、いくらでもいけますね😂程よいしっとり感てすねー😁

五目チャーハン、カニチャーハンも、食べてみたい😂となりのお兄さんの、ワンタン麺も美味しそうもやしソバも人気みたいです。
f:id:tonburioyazi:20210915163725j:image

完食大満足デシタ😂😂😂😂!

外は、秋晴れのいい天気😁仕事日和ですねーQuestion?

リピート必須のお店ですねー😂😂😂😂😂