とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

芋煮会

みやぎ夢フォーラムの芋煮会木場公園でやりました。

木場公園広くてキレイです、ドッグランやバーベキュー広場もあり都会のオアシスですねー紅葉もはじまり天気も良くて最高


f:id:tonburioyazi:20191201081151j:image

バーベキューf:id:tonburioyazi:20191201081222j:image

芋煮は、豚肉味噌味の仙台風と牛肉醤油味の2種類ですねー山芋やキノコもはいり最高

因みに秋田は、きりたんぽ鍋でなべっこ遠足でしたね


f:id:tonburioyazi:20191201081542j:image
f:id:tonburioyazi:20191201081557j:image



仙台5年いた時代思い出しますね

広瀬川でやりましたね☺

締めは焼そばでした☺


f:id:tonburioyazi:20191201081839j:image

幹事さんご苦労さまでした