とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

三田亀喜のチャーハン

 

三田慶應義塾大学近くの亀喜です


f:id:tonburioyazi:20191209161053j:image

 

チャーハンは、メニューには、ヤキメシと書かれています


f:id:tonburioyazi:20191209161109j:image

イイですよね


f:id:tonburioyazi:20191209161128j:image

普通盛り880円ですが、大盛りの量ありますねー

学生にやさしいのかな

湯気がたって出てきました

柔らかい、熱いホクホクですねー☺

細かいチャーシューとナルト、ネギ、タマゴ→納得の具です

味付けは、薄味ですねー☺美味しい

若い元気モンには、チョットものたりない味付けかな

付け合せのモヤシGood!


f:id:tonburioyazi:20191209161614j:image

でもヤキメシ食べているのは、小生だけです

このお店は、オムライス、アジフライ定食、キスフライ定食が、人気みたいですねー


f:id:tonburioyazi:20191209161818j:image


f:id:tonburioyazi:20191209161833j:image

納得のチャーハンいやヤキメシでしたよ☺☺☺

次回は、アジフライいっちゃおかな