とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

新御徒町幸楽


f:id:tonburioyazi:20200304160528j:image

ベストオブ町中華(2月29日発売)を、購入し、早速良さげな店を目指しました☺

新御徒町幸楽ですねー


f:id:tonburioyazi:20200304160902j:image


f:id:tonburioyazi:20200304161001j:image


f:id:tonburioyazi:20200304162909j:image

とんねるずのキタナシュラン☆☆☆らしいです☺たたずまい合格ですねー

店内は、カウンターと申しわけ程度のテーブル、にこにこおじいちゃんが厨房担当です


f:id:tonburioyazi:20200304162336j:image

🈴🈴🈴🈴🈴ですねー

チャーハンではなくて、とんねるずノリさんが太鼓判押したラーメン半ナシゴレンオーダーですねー

ナシゴレンは、あまり食べたことないですねースパイシーなのかな?

ナシゴレン入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20200304161913j:image

色はスパイシーですが、味はそうでもないです。しっとり感あり過ぎかなーご飯ヤワラカイですねー😨😨😨

ラーメン入場


f:id:tonburioyazi:20200304162436j:image

あっさりタイプの醤油味ですねー

そこそこ期待ハズレなしかなとスープひと口☺☺☺スープ美味しい癒やされーる

大当りですねー☺☺☺☺☺

麺、チャーシュー、シナチク、カイワレ文句なし一気に完食しちゃいました


f:id:tonburioyazi:20200304162844j:image

ナシゴレンイマイチ、ラーメンは、素晴らしいですねー☺今度は、半チャーハンセットにしましよ☺隣の人チャーハン美味しそうに食べてました😨😨😨

でもご飯やわらかすぎて、どうなんですかねー