とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

堀切菖蒲園宝来


f:id:tonburioyazi:20200305152425j:image

ベストオブ中華に、なんと堀切菖蒲園駅近くのお店が、なんと4店も、掲載されてます

まずは、間違いないところへ行きましょ

堀切菖蒲園近くにいるチョットHな健啖家の心友が、事前調査してくれてましたので、駅から迷わず、住宅街のほそーぃ道をクネクネして5分

到着でーす


f:id:tonburioyazi:20200305153055j:image


f:id:tonburioyazi:20200307134658j:image

最近ハマっているキタナシュランに

比べるとキレイですねー☺

まだお客さんいないてすねー


f:id:tonburioyazi:20200307134633j:image

カレーライスor中華丼orチャーハン+ラーメンorワンタンスープで850円です☺☺

チャーハン+ワンタンスープをたのみます

入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20200307134718j:image

ワンタンスープですがなんとワンタン10個以上入ってます☺☺☺☺☺


f:id:tonburioyazi:20200307145443j:image

チャーハンは、油っぽさなく食べやすいですねー

錦糸タマゴみたいなタマゴ乗っているのいいですねー

でも、ワンタンスープと同時に出てきたんですが、湯気モウモウ熱々では、なかったのが、ザンネン😨😨ですなー

デザートのりんご🍎美味しかったのでオッケー👌


f:id:tonburioyazi:20200307134519j:image

なんだかんだ完食☺☺

店主の人の良さそうな雰囲気にじみでているおじいちゃんが、出口まてお見送りしてくれました。ありがたいですねー

町中華の良さは、店主のおじちゃんおばちゃんと会話できる事ですよね

また、明日来ますと言ってお別れしました。

お見送りマデしていただける町中華最近ちょくちょくありますねー

多分小生愛されキャラだからでしょ☺☺☺

堀切菖蒲園心友☺が、ここは自分の縄張りなのでとの事でゴチ☺なりました☺

 

堀切菖蒲園町中華4店は、制覇しないといけませんねー