とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

タカノの半チャーハンラーメン

今日は、寒ーい☂ですねー

温かいラーメン食べたくなりますねー😁

丁度町中華の聖地堀切菖蒲園に降り立ちました☔☔改札口を出て左徒歩2分ですねー

久しぶりの中華タカノです

従業員募集中の貼紙ありました

未経験者歓迎月31万社会保険

コロナの中でも結構イイですねー

f:id:tonburioyazi:20201010113603j:image

コロナ対策もバッチリ

迷わず半チャンラーメン750円オーダー


f:id:tonburioyazi:20201010113828j:image

メニュー見てもコスパも🈴

作りおきでないチャーハン😁😁ですねー

入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20201010113957j:image

普通のラーメンやさしい味でいいですねー

途中で自家製ラー油加えて味変もいいですねー😁

チャーハンマジ美味美味ですねー😁赤チャーシューがあいますねアメ横の珍々亭に続くしっとりチャーハントップクラス😁😁


f:id:tonburioyazi:20201010114515j:image

完食ですねー

安心の味デシタ😂ごちそうさまデシタ