とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

小伝馬町チャーハン

孤独のグルメでは、ありませんが、客先で仕事終わったら、あらお昼どうしましよ

スマホで最寄りの町中華さがします

良さげなお店がすぐ近くにありましたGO

食べログ3:32「華」です

チャーハン絶品と書いてます


f:id:tonburioyazi:20191213163216j:image

渋いですねー

カウンターとイス席がほそながーく狭い店内、満席ですねー

常連さん多い感じ

迷わずチャーハン750円オーダー→あらら

すぐ出てきました→悪い予感


f:id:tonburioyazi:20191213163455j:image

チャーハンとみそ汁、豆腐にゴマダレかかった一品と漬物

チャーハンが、熱くない😨😨😨😨😨

ランチは、麺類と半チャーハン付のメニュー多く、これは作り置きですねー😨😨😨😨😨

ダメダメデシタ

食べログ絶品?

愛想のイイ中国人ぽいお姉さんが、悲しい😢小生みてサービスしてくれました☺


f:id:tonburioyazi:20191213163911j:image

タマゴとキノコ炒めたの美味しい☺

そういえば、みんな麺類かセットたのんでましたね

麺類は、美味しそう特にザーサイ肉ラーメン美味そう

次回は、これだなチャーハンは、ないな