とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

きりたんぽ鍋

品川駅近くで忘年会ですねー

品川駅西口です

かわりましたねー

パチンコ屋さんあるんですねー


f:id:tonburioyazi:20191214082500j:image

プリンスホテル敷地内の秋田県のアンテナショップできりたんぽ鍋食べましょう

秋田美彩館ですねー☺店員さんは、ほとんど秋田県出身です☺鹿角は、小坂出身の妙齢の秋田美人さんいましたね
f:id:tonburioyazi:20191214082515j:image
まずは、ガッコ(お新香)盛り合わせです


f:id:tonburioyazi:20191214082538j:image

きりたんぽ美味しい体暖まりますねー


f:id:tonburioyazi:20191214082656j:image

今シーズン初きりたんぽです

比内地鶏スープが大好き


f:id:tonburioyazi:20191214082559j:image

秋田名産品も買えます

青大豆のきな粉
f:id:tonburioyazi:20191214082617j:image

ギバサですねー

これを食べると翌朝ドバドバです


f:id:tonburioyazi:20191214082634j:image

美味しかったでも秋田でたべるのがやっぱり一番かな

二次会GO→さすが忘年会時期ですねー

どの店も満員御礼ダメダメデシタ

今日は、おとなしく解散

おやすみなさいデシタ