とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

飯田橋チャーハン

有楽町線乗ってたら、飯田橋で停止

エエエどうしましよ

時間もお昼だしお腹空いたんで、孤独のグルメじゃないですが、下車してチャーハンのまだ食わぬ名店へGO


f:id:tonburioyazi:20191226121120j:image

一升チャーハンと巨大餃子で有名な後楽飯店


f:id:tonburioyazi:20191226121140j:image

小生一押し生姜焼き定食オススメの

インドール

2店に、挟まれた「えぞ松」です


f:id:tonburioyazi:20191226121200j:image

カウンターだけで厨房丸見えイイですね

麺類担当のおじいちゃんと炒め物担当の息子さんみたいな人2人でやってます☺

メニュー拝見


f:id:tonburioyazi:20191226134210j:image

チャーハン720円

中華そば+半チャーハン780円

外は、寒いしやっぱりセットですねー

でも、お客の半分以上は、回鍋肉定食ですねー美味そうで、ボリューム満点肉もデカデカですねー

隣の人は、回鍋肉麺頼んだのに、回鍋肉定食出てきました😨😨麺頼んだのにと言いながら、炒め物担当の強面の息子におしきられました😨😨

涙顔で、食べましたがご飯半分残して出ていきました😨😨

チャーハン入場


f:id:tonburioyazi:20191226133622j:image

ラーメン入場


f:id:tonburioyazi:20191226133650j:image


f:id:tonburioyazi:20191226135431j:image

 

チャーハンは、半チャーハンでも十分の量で、かなりしっとり系で味も濃いですねー

紅しょうが入れ放題もGOOD

中華そばは、スープ多すぎですが、熱々でアッサリタイプGOOD

お腹イッバイ(量はヤバイです)

でも、カレーライスもすごく美味そうですねー

次回は、回鍋肉定食か、カレーライスにしましよ☺☺☺

裏通りは、こんな感じです


f:id:tonburioyazi:20191226134145j:image