とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

お花茶屋チャーハン

BSTBSテレビの月曜日23時からやってる

町中華で飲ろうぜ」玉袋筋太郎がやってるんですが、小生の今一押し番組ですねー

前半は、玉ちゃんへべれけレポート

後半は、かわいい女の子レポートですねー

私のお気に入りはわ高田秋ちゃんデース

今週秋ちゃんリポートした、下町葛飾区お花茶屋のみとやへGO

 

お花茶屋駅近くでこんな外観ですねー


f:id:tonburioyazi:20191218115842j:image

いかにもデスヨネ

常連さんのおじいちゃんが、昼なのにみんなお酒飲んでますねー


f:id:tonburioyazi:20191218120003j:image

ガラガラなのに、真っ赤な顔でシソサワー呑んでいるおじいちゃんとの相席指定ですねー😨😨ガラガラなのになんだよと思いつつ、逆らえず席つきました😨😨


f:id:tonburioyazi:20191218120420j:image

安いですねー☺☺秋ちゃんと同じチャーハン600円とチャーシュー入玉子焼き350円オーダー

厨房の料理人おじいちゃん84歳で耳が遠いみたいです,娘さんと大声で喧嘩してるのがまる聞こえですねー

ウエイトレスしているおばあちゃんは、われ感せずお客さんとベラベラベラデース

まずは、玉子焼き入場


f:id:tonburioyazi:20191218121008j:image

チャーシューナルトネギそして中は、半生でめちゃくちゃ美味しい

チャーハン入場


f:id:tonburioyazi:20191218121129j:image

熱々で、ラードの香り美味しいですねー

チョットしょっぱいんですが、おばあちゃん曰く家のお客は、肉体労働者多いからデシタ

常連さんなよると年金受給者多いみたいデース

同席した真っ赤な顔のおじいちゃんが、漬物をどうしても食えとすすめてきました。いやいやご馳走になりました。But美味かったねー

下町イイですね☺☺

ご馳走さまでした→退場します

厨房からおじいちゃんと娘さんが出てきて☺☺でありがとうございましただって☺☺☺

下町イイですね☺

チャーシュー入玉子焼き絶品デシタ