とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

どら焼きといえば「草月」

東京三大どら焼きは、浅草の「亀十」

上野の「うさぎや」と小生の一押しの、東十条「草月」の黒松どら焼きですねー

平日いつでも並んてますね


f:id:tonburioyazi:20200116215044j:image


f:id:tonburioyazi:20200116215059j:image


f:id:tonburioyazi:20200116215116j:image

いつも2,30分は、並びますね

なんでこんなに並ぶのかなと思って中にはいると、大量に100個とか、買って帰る人が結構いるんですね。

 

一個120円で、皮に黒糖とはちみつが調合されていてウマアイ

コスパもよく、賞味期限2日ぐらいですが、もらって絶対嬉しい一品ですねー


f:id:tonburioyazi:20200116215240j:image


f:id:tonburioyazi:20200116215251j:image

皮美味しいです、アンコも嫌味ない甘さて

安心の味です☺

一度に3個イケますね☺☺

ドラえもんは、何個いくんだろ☺

お茶もいいですが、小生は、濃厚牛乳と一緒に食します!

試して見てくださあい☺