とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

神保町カレー

神保町には、カレー屋さんがイッバイありますよね

エチオピアが、美味しかったので、行ったら行列だす

他のカレー屋さん開拓しましよ


f:id:tonburioyazi:20200117134253j:image

隣もそのまた隣もカレー屋さんですねー

さすがカレーの聖地神保町


f:id:tonburioyazi:20200117134341j:image

今日は、レトロなスープカレー「オードリー」に入店


f:id:tonburioyazi:20200117134519j:image


f:id:tonburioyazi:20200117134533j:image

お笑いのオードリーではなくオードリーヘップバーンの写真飾ってあり安心


f:id:tonburioyazi:20200117134636j:image

オーダーは、大好きなハンバーグカレーの黒、2辛ですねー


f:id:tonburioyazi:20200117135106j:image


f:id:tonburioyazi:20200117135117j:image

ハンバーグ柔らかく、野菜も大ぶりのが入ってます☺

カレーは、かなりスパイシーですねー2辛でも結構きますね☺

美味しですねー☺

でも、個人的には、もうちょっとコクというか旨味がもっと欲しいですねー何か足りないのかな

でも、美味しいので


f:id:tonburioyazi:20200117203517j:image

でした☺ご飯のお替りオッケーなので、4辛にして、ご飯お替りもありかな☺

神保町のカレー屋さんは、制覇したくなりますね☺

今年は、カレーどんどんのせましよ☺