とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

目黒のオムライス

勤務地が、目黒になりました☺

目黒駅周辺を、開拓していきたいとおもいますが、道行く人は、浜松町のリーマンだらけと違いセレブな奥様方が、目に付きますねー

☺☺☺☺☺

美味しそうなケーキ屋さんもありますが

まずは、行列カクゴのオムライスデスネー

 


f:id:tonburioyazi:20200328153430j:image

目黒駅西口歩いて5分ですねー

お目当てのお正油オムライスは、ランチは月水木限定デス


f:id:tonburioyazi:20200328153931j:image

女性と一緒でもイイ感じのたたずまいですねー☺

店内は、カウンターと2人様テーブルが、4つせまいですねー☺

お正油オムライス女盛1100円、男盛1200円、大盛1300円です!

迷わず男盛オーダーですねー☺女性でも、たくさん食べる人は、男盛食べたいけど、男盛オーダー言いづらいですねー😨😨

店内の女性は、皆んな女盛オーダーしてました☺

女盛でも結構ボリュームあるみたいです!

1回に、フライパン2個で、2人前づつ作るので、席ついてから結構時間かかりますねー

昼休み気にしつつ待つのシンドイかなー

まずは、温かいもやしのサラダ入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20200328155138j:image

ドレッシングも自家製で、酸味少なく食べやすく美味しいですねー

席について15分、お待ちかねのオムライス入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20200328155037j:image

ケチャップじゃあなくて、七味唐辛子とマヨネーズがトッピングされてます

こんなの初めてですねー

タマゴはすごく柔らかくて、ぷにゅぷにゅですねー☺七味唐辛子の刺激相まって、イイ感じですねー☺☺☺


f:id:tonburioyazi:20200328155620j:image

具は、チキンぐらいで薄い正油味ですねー☺アツアツで、ボリュームもすごくありますね


f:id:tonburioyazi:20200328155754j:image

小生は、ケチャップのオムライスよりも三ツ星食堂さんのお正油オムライスが、絶対オススメですねー☺☺☺☺☺☺☺