とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

目黒辛麺「一輪」

目黒権之助坂宮崎辛メンズ「一輪」ですねー

宮崎の辛麺は、愛媛の松山に出張したときに、呑んだ後になぜか宮崎辛麺屋「桝本」で食べたのが、忘れられない味になりました☺

早速東京にもあったのでランチで、入場ですねー☺☺


f:id:tonburioyazi:20200329125615j:image

店内は、白基調のカウンターだけで、すごくキレイで、清潔感ありますねー☺☺

オットお客さんは、若い女性多いですねー

なるほどキレイな店内、辛いの好きな女性も多いですからねー☺☺☺


f:id:tonburioyazi:20200329130123j:image

辛さ5倍までは、追加料金ナシです→5倍オーダーですねー

お店オススメの低カロリーのこんにゃく麺、中華麺、ご飯から選択出来ます→とりあえずオススメのこんにゃく麺オーダー

半ライス無料ですねー☺☺☺

辛麺入場


f:id:tonburioyazi:20200329130451j:image

タマゴ、ニラ、挽肉、ニンニンニンニクが、食欲そそりますねー☺☺

スープ多めで美味しいですねー☺☺5倍は、皆んないける辛さだと思います☺丁度いいかなぁ☺次回は、10倍いきましょ

麺は、次回中華麺でいきましょ☺

こんにゃく麺ちょっと物足りなさ感じましたねー

でも、汗きながら完食ですねー


f:id:tonburioyazi:20200330211500j:image

f:id:tonburioyazi:20200329130850j:image

これからお客さんとも会うので、ニンニンニンニクは、残しました💦

リンゴジュースは、ニンニクのニオイけしますよー豆知識デスネー

今回も追加オーダーでもちろんたのみました☺

 

どんぶりの底に当たりがあると、1杯サービスらしいです😨当たりなかったザンネン

毎回スープ飲み干さないとダメですよね😨

当たり出るまでかよいますかねー😨😨😨