とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

立食いそば屋さんのカレーライス

コロナの影響で、久々の投稿デス😁

立食いそばは、美味しいですよねー

なんと言っても「安い」「早い」美味しい店もありますし、それなりの味の店もありますねー

 

立食いそば屋でありながら美味しいカレーライスが食することができるお店があるんです。久しぶりに食べたいんでGOGOGO

新橋駅ですねー


f:id:tonburioyazi:20200915182829j:image

駅前のニュー新橋ビルへGO

ニュー新橋ビルは、雑多なビルで、あらゆる飲食店、中国が誘惑するマッサージ店、怪しげな人がたむろする喫茶店、などなど、かな上の階は、誰が住んてるのかわからない住宅に、なってるみたいです😱不思議なビルですねー

今日は、1階の道路に面している「丹波屋」さんへGO


f:id:tonburioyazi:20200915183245j:image

カウンターだけの狭ーい店内で、お蕎麦には目もくれずインドカレーライス460円オーダー

お腹空いているのでコロッケ110円追加ですねー

コロッケは、蕎麦に入れるのも好きなんです😁😁イイですよねー


f:id:tonburioyazi:20200915183637j:image

コロッケ付インドカレーライス入場


f:id:tonburioyazi:20200915183730j:image

具はすべて細かく溶けて、スパイシーなサラサラタイプのカレーですねー

奥でネパール人のお姉さんが、マスクして作ってます。具はミキサーで細かくしています。

ネパール人のお姉さんかわいいですねー😁

マスクごしでよくわかんないてすが😁


f:id:tonburioyazi:20200915183758j:image

完食ですねー

最近は、、テレビでも紹介されカレー目当てのお客さんも多いみたいですねー

安い早い旨い三拍子揃った新橋丹波屋さんのインドカレーライスデシタ😁😁😁