とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

荻窪徳大のチャーハン

荻窪は、大好きなラーメン春木屋もある中華屋さんの美味しいお店勢揃いですねー☺

コロナの影響でチャーハン久しぶりてすねー

徳大のチャーハンは、前に訪問したときに大将が、病気療養中で、チャーハンだけやってなかくてザンネン😨だったんです

荻窪駅すずらん通り歩いて数分

良さげなたたずまいてすねー


f:id:tonburioyazi:20200712115405j:image

今回は、大丈夫デシタ☺大将は、手首にサポーターしてました。チャーハンはすべて大将がつくりますからねー、大変ですねー

ムリしないでくださいねー

店内は、カウンターだけで料理している様子が、見えます☺安心安心ですねー

コロナでも満席ですねー😨

八割の人がチャーハンオーダーですなー

五目チャーハンとらんらんサービスオーダー


f:id:tonburioyazi:20200712112450j:image

らんらんサービスは、フワフワ卵焼きのせの事です☺必須ですねー☺

スープは、こんな感じ


f:id:tonburioyazi:20200712112630j:image


f:id:tonburioyazi:20200712112643j:image

シットリ系で、うす味ですが素材の味生かしてる感じいいですねー

具のチャーシュー、ネギ、グリンピースがうれしいてすねー☺

チャーハンメニューは、ほうれん草、キムチ、エビ、エビレタス、辛、肉チャーハンと種類豊富ですねー☺


f:id:tonburioyazi:20200712113107j:image

完食大満足でしたねー

秋田地元で昔食べた珍来軒のカニチャーハン食べたくなりました☺味変わったかな

どうなんだろ

今度帰省したら食べましょ☺☺