とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

福寿のチャーハン満点デシタ

今日は、春というよりも初夏ですねー

久々に、チャーハン食べますかと言う事で

中浦和駅から徒歩10分住宅街に、ぽつんとある福寿さんへGOー(^^)分かりづらい場所ですねー

偶然見つけて入るお店では、ないてすねー

 


f:id:tonburioyazi:20210329141800j:image

たたずまいオッケー


f:id:tonburioyazi:20210329141841j:image

歴史感じますねー

店内は、4人掛けテーブル4個で、各テーブルに、一人づつ座ってます。ソーシャルディタンスオッケー


f:id:tonburioyazi:20210329142041j:image


f:id:tonburioyazi:20210329142058j:image

歴史感じる表彰状です。

78歳の清江さんが、オーダーしてくれました。ご主人が、厨房で料理してるぽいですねー😂大好きな、夫婦二人のお店ですねー


f:id:tonburioyazi:20210329142155j:image

ラーメン500円

五目チャーハン800円ですねー

迷わず五目チャーハンオーダーしました😂

まわりで食べてるラーメンも美味しそうです

チャーハン入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20210329142400j:image

どうだと言う感じですねー

豪華豪華


f:id:tonburioyazi:20210329142442j:image

チャーハンは、野菜入ってないてすねー

濃い味付けの角切りチャーシューとナルト

たまごですねー

ご飯は、薄味シットリで、濃いチャーシューといいバランスですねー😂

上に、エビ、卵焼き、カニカマボコ、本物カニさん、懐かしいハムさん、柔らかいイカさんが、のってますねー😁😁😁

ご飯も普通盛なのにすごい量デス😂😂😂

おぱさんが、最近五目チャーハンよく出るんですよーなんかYou Tubeに、のったらしいのよねと言ってました。この上にトッピングするのに、時間かかるのよねと、言って出してくれました😁

美味しく油っぽくもないので、この量スンナリいけますね😂それぞれの具も美味しい懐かしい味です😂

レンタカー借りた若者4人が、入ってきた🐘

あらあらみんなチャーハンオーダーですねー

それから2組ほど入って来ましたが、おばさんに、ご飯もうないんですと言われ→まじか

と、去って行きました😁

あんまり有名になってお客さん来ても困ります😂そんなお店です😁あんまり教えたくない感じですねー


f:id:tonburioyazi:20210329143859j:image

完食ですねー

100点満点デシタ😂

皆さんあんまり行かないでねー😁