とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

銀座悟空のチャーハン

銀座一丁目の悟空で、ランチてすねー

ネットで大盛で評判のお店です。

入口でーす


f:id:tonburioyazi:20201006175115j:image

さすが銀座てすねー😁外観内観ともキレイで、コロナ対策もバッチリてすねー😁

迷わず五目チャーハンオーダー

ここは、普通盛てすねー

カウンターから、チャーハンつくっている心地よいフライパンの音が、食欲そそりますねー😁間違いなく作りおきじゃないですねー

🈴入場です


f:id:tonburioyazi:20201006175720j:image

まずは、スープとろっとして満点です

そして、キクラゲ、大根、人参のあんかけバツグンてすねー😁😁

あんは、後でチャーハンに混ぜて食べました😁ククク美味い😁オススメ😁😁😁

チャーハンは、グリンピースうれちい

エビ、チャーシュー、ネギタマコのバランスいいですねー😁あまり油っぽくなく食べやすいんてすが、普通盛なのに、量多いですねー

普通のお店の大盛は、ありますねー😁

因みに、テーブル4人並んでみんなチャーハン頼んでました😁

私と美しい銀座OLのお姉さんは、普通盛てすねー

でも、お姉さんは、おもむろにタッパー取出し半分お土産に、してました😁今日の晩ごはんかなー😁

恥ずかしくて写真撮れませんデシタ😂

いかにもの恰幅のいい若者と白髪のオジサンは、中盛りオーダーてすねー😁


f:id:tonburioyazi:20201006180854j:image

私の完食のお皿の向こうに見えるのが、オジサンの中盛りてすねー😁

すごい量ですよー

普通盛780円

特盛1.2キロ850円みたいです😱

これが特盛ですねー
f:id:tonburioyazi:20201007123340j:image

🉐🉐🉐

美味しかった😁ごちそうさま

帰りに、有楽町の秋田県アンテナショップで

菅ちゃんパンケーキデザートにしました


f:id:tonburioyazi:20201006181201j:image