とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

さいたまでニュータンタンメン


f:id:tonburioyazi:20210410180315j:image
ニュータンタンメンどうしても食べたくなる時ありますよねー

ニンニクもりもり元気つけたいときですねー

でも神奈川行かないと食べれないですよねー

さいたま蕨に、発見しました😂

早速GOGO🚃

京浜東北線蕨駅から5分


f:id:tonburioyazi:20210410175937j:image

結構新しいお店ですねー
f:id:tonburioyazi:20210410180043j:image

みそタンタンメン食べた事ないのでオーダー


f:id:tonburioyazi:20210410180217j:image

ランチは、大辛とメチャ辛しかありませんねーどっちが辛いのかよくわからないけど大辛オーダーですねー

ライスサービス900円ですねー


f:id:tonburioyazi:20210410180648j:image

入場ですねー


f:id:tonburioyazi:20210410180817j:image

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

食べると見た目ほど辛くない感じですねー

でも、明日の朝はオシリ🔥🔥🔥ですねー

麺をしあげたら、ライス投入


f:id:tonburioyazi:20210410181016j:image

参りました😂😂😂

完食ですね😂


f:id:tonburioyazi:20210411090057j:image

満足して、何食わぬ顔で帰宅しました

家の妻(警察犬と私は呼んでます)が

ニンニク臭い臭いと騒いでました😂

妻とは、ソーシャルディスタンスしっかりまもってるのになあ😁

お家で、デザート台湾バインです


f:id:tonburioyazi:20210411100617j:image

オイチイ

みんなで台湾バイン食べましよ😁😁😁