とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

川崎ナンバーワンの町中華

川崎ナンバーワンの町中華は、成喜との

うわさを聞き、いざ出陣(たまたま良さげな時間川崎で仕事だったんですかどね)go

川崎東口川崎らしいあやしがなアーケードから、映画街に向かう通り→こんな路地に入ります😨😨😨


f:id:tonburioyazi:20200203132217j:image

入りづらいですねー😨途中でホームレス風の人が毛布かぶって寝てます😨

やめましょうか、でも川崎こんなことでひるんでは、美味しいチャーハン食べられません


f:id:tonburioyazi:20200203132447j:image


f:id:tonburioyazi:20200203132459j:image

町中華らしくないキレイな店舗看板ですねーこれは、大分繁盛店で、儲かったんですねーきっと☺☺


f:id:tonburioyazi:20200203132653j:image

ここは、奮発してカニチャーハンオーダー

店内もひろいんですが、満席になりました

カニチャーハン入場だす


f:id:tonburioyazi:20200203132822j:image


f:id:tonburioyazi:20200203132845j:image

しっとり系で、美味しい、味も上品で、油くささもないです。味付けは、濃くなく素材の味がわかりますねーカニももちろんカニカマじゃないですよ☺☺

ザーサイとスープも川崎に似つかわないです。しょっぱくないんです。でも満足するんです☺☺☺川崎イメージ→濃い味、ニンニンモリモリでは、ないんです☺


f:id:tonburioyazi:20200203133034j:image

完食

テーブルにこんなんがありました


f:id:tonburioyazi:20200203133105j:image

餃子用ですがカニチャーハンにも少しかけてみました→GOODgoodGOOD☺☺☺

口コミによると餃子めちゃくちゃ美味しいとの事です☺

焼売、麻婆豆腐なんかも周りで美味しそうに皆んな食べてます→🎯でしたねー

今度は、友達と大勢で、いろんなの食べて呑みたいですねー☺☺☺

飲み過ぎ注意⚠してね😨😨😨😨😨