とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

南浦和「丸八」

南浦和町中華といえば、丸八で間違いないでしょ

今日は、家族5人で新年のお参り祈願してお昼なんにしましよ

腹っぺらしの息子2人と3人で、丸八へGO

南浦和では、老舗の町中華で、ここで食べて育った人も多いはずですねー☺☺

平日夜は、リーマンでいっばいですよ

入口は、こんな感じ


f:id:tonburioyazi:20200201133249j:image

カウンターだけで、おやっさんとイケメンの息子2人でやってますよ☺☺人気店で夜遅くまでいつもいっぱいですねー☺


f:id:tonburioyazi:20200201133519j:image

迷わずチャーハン半ラーメン付650円税込オーダー

因みに、チャーハン570円各メニュー80円たすと半ラーメンが付きます。選択の余地ないですよね☺


f:id:tonburioyazi:20200201133838j:image


f:id:tonburioyazi:20200201133905j:image

チャーハン美味いです。パラパラ感としっとり感のバランス最高ですねー

味、コスパ申し分なく人気の理由わかります。


f:id:tonburioyazi:20200201134205j:image

もちろん完食☺☺☺


f:id:tonburioyazi:20200201134231j:image

他の2人は、サービスの肉野菜炒め+半ラーメン650円、まぜラーメン+ライス710円

家族3人完食☺☺☺でした☺

ここ町中華で飲ろうぜ出てほしいですねー☺出来れば高田秋ちゃんにレポートしてもらいたいなぁ☺☺☺