とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

ラーメンは春木屋ですねー

小生の長年ラーメンNO1は、荻窪春木屋」ですねー☺鉄板です。30年以上通ってますがとにかく熱々のスープ、魚介出汁の香り最高ですねー☺

昔は、常に行列店だつたんですが、平日昼でも並んでないみたいですねーラッキーなのかな?


f:id:tonburioyazi:20200129145230j:image

早速入店→中は、結構満席ですねーやっぱりラッキー


f:id:tonburioyazi:20200129145333j:image

お店のオススメは、ワンタン麺ですが、小生は、常に中華そばオーダーですねー☺


f:id:tonburioyazi:20200129145433j:image

安心の色合い、縮れた麺に、シナチク、ネギ、脂身のないチャーシュー、海苔、完璧パーフェクト

年寄りにもやさしい味ですよ

小生の子供が、ラーメンにうるさい友人に食べさせたらスープ美味しすぎて涙💧したとの事です(泣)気持ちわかりますね

 

スープも熱々で、必ずくちの中の皮1枚剥がしちゃいます(泣)

夢中で一気に食べました


f:id:tonburioyazi:20200129151359j:image

お客も途切れなく入ってきます

何十年も、ラーメン1本で、フランチャイズ展開もせず、やってきてます☺

ぜひ食べてみてほしいですねー☺☺