とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

大黒屋チャーハン

新年年明け初チャーハンです😁

中央線豊田駅近くをランチ時に孤独のグルメばりにウロウロしてました発見


f:id:tonburioyazi:20210104131337j:image

懐かしい「きそば」もあり中国料理ありの町の定食屋さんですねー😂店構えも年期はいってますねーGOGO

メニューは、定食、丼モン、きそば、うどん

いっぱいあって選べません


f:id:tonburioyazi:20210104134413j:image
でもここは

チャーハン730円オーダーです😁ちびラーメン追加しようか惹かれましたが、いつもブログ見ている甥っ子からラーメンスープ毎回飲まほす小生を、心配しているとのお言葉あり、追加は、ガマンガマンデシタ😂

 

愛想のいいお婆ちゃんおじいちゃんと息子風の3人で、和やかムードで、店内は、ソーシャルディスタンスしながら満席です😁

出前の電話もドンドンかかってきて、てんやわんやですねー

期待は、膨らみますねー

あれやこれやでチャーハン入場


f:id:tonburioyazi:20210104132456j:image


f:id:tonburioyazi:20210104132509j:image

ナルトとチャーシュー入りしっとりとパラパラの中間ぐらいの出来上がりです😁

美味しけどランクは、普通デシタ

お年賀のオマケ付です😁200円券と七味10袋気持ちがうれしいですねー


f:id:tonburioyazi:20210104133610j:image

支払は、paypay🅿🅿で、日野市今月

30%OFFデシタ😂

帰りにお婆ちゃんが、寒いのにありがとね

また来てねの言葉に、頷きました😂

麺類も定食も美味しそうだったので、🅿🅿でまたきましよ😁😁😁😁😁