とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

神保町とんかつ

今日のお昼は、神保町だしまたカレー攻めますか☺

新御茶ノ水駅上がり、靖国通り沿いに気になる行列があります

ガツンといきますか☺

とんかつ六九


f:id:tonburioyazi:20200124065026j:image

地下のお店ですが階段ずっと行列デスネ

待っている間期待ひろがりますね

20分程並び入店→結構広いですが、相席満員御礼デスネ

まずは、食券購入デスネ→ロースかつ定食750円+気になる大エビフライ1本400円購入

ソースはわオススメ2種類ありますね


f:id:tonburioyazi:20200124065559j:image

定番のトマトピューレはいったのと、醤油ベースです☺

もちろん両方食しましたが、小生のオススメは、定番ソースかな

とんかつ入場


f:id:tonburioyazi:20200124065842j:image


f:id:tonburioyazi:20200124065900j:image

とんかつ柔らかいデスネ

串カツ1個サービスデスネ玉ねぎ甘し

エビフライ追加正解でした☺ブリンブリンでタルタルソースは、タマゴ強くgood

ご飯としじみみそ汁は、セルフでお替りもし放題デスネ

しじみみそ汁お替りしました肝臓にやさしい


f:id:tonburioyazi:20200124070244j:image

完食デスネ

コスパ最高まいりました☺☺☺