とんぶりオヤジのブログ

還暦を迎えて、ブログを一新しました。ハゲた息子に勧められて、はてなブログ始めました。お手柔らかにお願いします。

グルメ番組大好き

小生は、学生時代「テレビ放送研究会」でして昔からテレビ大好きデス。平日ハードディスクに気になる番組録画して、週末朝早くからチェックしてます☺

最近ドラマも、医師系多くてイマイチデスネ

グルメ番組も最近多いですね

孤独のグルメが、はじまったときは、毎週楽しみにみてましたが、最近マンネリかな、

つまんなくなってきましたね。(私見

最近のオススメは、BSTBSテレビの月曜日夜11時からの、「町中華だ飲ろうぜ」ですね

玉袋筋太郎が、町中華だ飲むんですが、後半の女性タレント(高田秋ちゃんオススメ)が、イイデスヨ☺

 

あとは、金曜日の深夜、テレビ東京の「絶メシロード」テレビ放送研究会の同期悪友からのオススメで、みました。

小生の様に気の弱いサラリーマンか、金曜日の夜から土曜日にかけて車で一人旅しながら、絶メシ食らう☺

第1回は、富士の吉田うどんデスヨ

新しいパターンで、ハマりそうです☺

なかなかイイですねー

ぜひみてみてくださいね☺